最近のズボラ飯

  • URLをコピーしました!
ハル

どうも。ハルです。
偏食の1週間の昼食を紹介。

子育て中。

自分1人のためだけに凝った食事を作る気力はゼロ。

そんな時に旦那氏が最近、コストコで買ってきた刻み韓国海苔が目についた。

ちなみに韓国海苔は海苔の中で1番好き。

とりあえずごはんにかけてみた。

うまい!

次の日、納豆を一緒にかけてみた。

うまい!

さらにさらに次の日、キムチも混ぜてみた。

アクセントが効いてうまい!

というわけでコレ、

おすすめ( ᐛ )

全て混ぜるだけで完成!

洗い物は器とお箸くらい。

子がいつ起きるかわからん状態でコソコソと作るのにもヨシ。

(あの・・・納豆のパック開ける音だけは気をつけて・・・)

(それで3回くらい子がモロー反射で起きて泣いて1時間くらいお預けくらった)

(そんな耳すましとらんでもええやん??寝て??)

あ、混ぜると見た目はオシャレじゃない(´・ω・`)

でも味は美味しい。

追加でごま油かけてもいいかも。

今日のお昼ごはん、食べるのめんどって迷っている人はぜひ(*ˊᵕˋ*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

管理人

初めまして、ハルです。
基本的にひきこもり٩( ᐛ )و
ちまちまと高配当株をコレクション中。
SNSもフォローお待ちしております💕

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次